スポンサーサイト


あと361日

で、ボクは三十路になってしまいます。

やばい。やばい。

今年の誕生日は、同棲している子が祝ってくれました

ケーキに29本もロウソクたててくれました吹き消すときにはケーキはロウソクまみれでした

そろそろ大人にでもなるかなww_DSC1350_convert_20100222223730.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでも若くいたいよ。。。


帰ってきました。

poohさんへ。
poohさんをネットで検索したらブログを発見しました。
ちなみに研修医紹介の写真を見てエイトの彼とハーフの彼とで大笑いしました。相変わらず元気そうですね。
誕生日なの忘れてました。遅れたけど誕生日おめでとう。
もう少しで小樽も終りですね。お疲れ様でした。
外科にいるセンターの先輩も元気ですよ。
帰ってきたら飲みにでも行きましょう。
あと2日がんばってね!

同棲相手って!!!

不潔!!!!!!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:すぐぷー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
